人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6回 堺クラフトフェア

『灯しびとの集い』

2014年11月15日(土)・16日(日)

公式HP

堺とともに
こんばんは、
実行委員のふたがわです。

昨日、つじのさん、ふくおかさんと共に堺市役所に行ってきました。

クラフトフェア開催に向けた市側との打ち合わせの為です。

文化部、観光部、公園管理課の方々との話し合い。
実は今日で2度目だったのですが、
1度目と変わらず緊張していたのはふたがわだけでしょうか、、。

真剣な話し合いではあるけれど、時には笑いに包まれて終始和やかな雰囲気だったと思います。


そんな中、「灯しびとの集い」にうれしいお知らせが届きました。

堺とともに_e0159487_2049130.jpg



堺市からいただいた『後援』の通知書です。

市からの温かいご支援、
ぼくらのような小さな「集い」にとってはとても心強いですね!

市のみなさんにはとても前向きに取り組んで頂いており、
「灯しびとの集い」がどんどん育っていくように感じます。


そんな成長の様子をこれからもここで綴っていきたいと思います。
by tomoshibito | 2009-02-10 01:38 | 過ぎていく日々
<< うつわ好き 瞬間 >>