第6回 堺クラフトフェア

『灯しびとの集い』

2014年11月15日(土)・16日(日)

公式HP

ボランティア説明会
実行委員の荒生です。
「灯しびとの集い」の開催まで、あと2週間になりました。

「灯しびとの集い」は、実行委員とボランティアスタッフで運営しています。
全員が有志で集まったメンバーです。
先日、堺市某所にて、開催前後の活動について説明会を行いました。

約40人が会議室に集まり、一連の活動内容説明や質疑応答で、あっという間の2時間。
頭の中で描いていた今年の「灯しびとの集い」のイメージが、急に具体的に見えた気がしました。
過去3回の「灯しびとの集い」を経験しているスタッフも、今回初めて、というスタッフもいます。
しかし、遠方から参加したスタッフも多く、心強く感じました。

e0159487_1223572.jpg


そろそろ当日のお天気が気になる頃です。
会場の『催し広場』は、教科書に出てきた大きな前方後円墳「仁徳陵」のそばにある、
大仙公園の中にあります。
「灯しびとの集い」と一緒に、緑豊かな公園で秋のピクニックも楽しめます。
みなさん、当日の青空をイメージして、晴れるように祈ってくださいね。
[PR]
by tomoshibito | 2012-10-15 12:25 | お知らせ
<< 【アクセス】JR阪和線 百舌鳥... 【出展作家:ガラス】角田依子 >>