人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6回 堺クラフトフェア

『灯しびとの集い』

2014年11月15日(土)・16日(日)

公式HP

DMとポスター、置いていただいています
こんにちは。実行委員の樋口です。

すっかり朝夕は過ごしやすくなってきましたね。
いよいよ、秋がやってきます。

出展作家さんも発表され、「灯しびとの集い」も、1カ月半を切りました。
会議も毎週のように行われ、内容も盛りだくさんで、
本当にいよいよな感じがしてきました。

そんな中、DMやポスターもいろんなところに置かれるようになりました。
DMやポスターをお店に持っていくと、
「わー、素敵なイラストですね」とよく言われます。

ほんと、どこに置いてもらっても絵になりますし、
落ち着いた色合いの中にも、かわいらしさもあり、
とても自慢のDMとポスターです。

先日は、たまたま入ったお店で見つけました。
なんだか高校時代の親友に会ったような懐かしい気持ちになり、
つい写真に撮ってしまいました。

お店で見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

DMとポスター、置いていただいています_e0159487_1123241.jpg
by tomoshibito | 2012-09-29 01:15 | お知らせ
<< 【出展作家:陶磁】原朋子 【出展作家:陶磁】打田 翠 >>