第6回 堺クラフトフェア

『灯しびとの集い』

2014年11月15日(土)・16日(日)

公式HP

ポスターみつけてくださいね!
「灯しびとの集い」実行委員会の稲垣です。

いよいよ、灯しびとの集い開催の10月に入りました。
あれはできたか? 最終ミーティングを増やそうか?
ボランティアの方たちとも打ち合わせをしておかないと…など々
当日、できるだけスムーズに皆さまをお迎えできるようにと
最終準備にとりかかっています。

大阪、関西を中心にポスターDMをいろいろなお店
ギャラリー、インテリアショップ、カフェなどに貼っていただいたり
置いていただいています。

e0159487_0593446.jpg


e0159487_0595749.jpg


写真は堺にほど近い大阪の下町、阿倍野界隈です。
夕暮れ前とお昼時に撮ったのですが自分の生まれ育った町を
ファインダー越しにのぞくコトはあまりなく、マイペースでゆっくりと
時間の流れているトコロだなぁとあらためて思いました。。。

ポスターとDMは関西エリアだけでなく他府県にいたるまであちらこちらで
見かけていただけると思いますので、ぜひ見つけてくださいね!
[PR]
by tomoshibito | 2011-10-07 21:00 | お知らせ
<< 決起集会 ミーティング >>