第6回 堺クラフトフェア

『灯しびとの集い』

2014年11月15日(土)・16日(日)

公式HP

ミーティング
初めまして。今年から実行委員になりました樋口です。

すっかり朝晩は、涼しくなってきて、いよいよ秋の気配が漂ってきました。
秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、そして灯しびとの集い!

そこで、今日は、1ヶ月を切り、
どんどん白熱してきているミーティングの様子をチラリとご報告。

e0159487_0443417.jpg


さすがに1ヶ月前ともなると、決めなければいけないこと、
やらなければいけないことが盛りだくさんで、
あっという間に時間が過ぎていきます。

先日のミーティングでは、ブース決定の抽選会も行われました。
出展者のお名前が書かれた用紙を1番から引いていき、
会場マップにプロットしていきます。
昨年までは、当たり前のように眺めていたブースですが、
このようにして決まっていくのか!と、
なんだかちょっぴり感動し、
実行委員になったことを改めて感じた瞬間でした。

着々と準備は進んでいますので、当日を楽しみにしておいてくださいね。
私も、会場でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by tomoshibito | 2011-10-05 00:46 | お知らせ
<< ポスターみつけてくださいね! 地元作家 >>