第6回 堺クラフトフェア

『灯しびとの集い』

2014年11月15日(土)・16日(日)

公式HP

DM、ポスターできました!
「灯しびとの集い実行委員会」実行委員の荒生です。
早いもので、もう8月も後半。
厳しかった暑さもさすがに峠を越したようです。

だんだんと近づいてくる第3回堺クラフトフェア「灯しびとの集い」。
そのDMとポスターができあがりました!

e0159487_13333791.jpg



落ち着きのある背景色に、招待作家さんの作品をイメージした
イラストが映える、大人っぽい仕上がりです。
手ぬぐいとお揃いの"ふじ色"がアクセント。

DMやポスターを見ていると、
当日、どんな作品との出会いがあるのか楽しみになってきます。

今年のDMは、去年よりひとまわり小さいはがきサイズになりました。
お店などで見かけたら、ぜひお友達やご家族に紹介してくださいね。
[PR]
by tomoshibito | 2011-08-21 13:28 | お知らせ
<< あと2ヶ月 第3回 『灯しびとの集い』 選考会 >>